YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

KEITA MARUYAMA

2016/10/21

お仕事の後にKEITA MARUYAMの春夏のプレゼンテーションへ!




テーマが『何れ 菖蒲か杜若(いづれ あやめ か かきつばた) 』というのが今シーズンのテーマ

意味はどちらも甲乙つけがたいほど美しい。選択するのが難しい。ということのようです。



KEITAさんの頭の中が見てみたい。

こんな素敵な言葉がコレクションのテーマだなんて...奥深くて素敵です。




プレゼンテーションは丸山邸で。

お店の中に入るとモデルちゃんたちが座ってたり、おしゃべりしていたり...異次元の世界に迷い込んだような、確かにどれも甲乙つけがたいほど、

お洋服もヘアもメイクも。

全て素晴らしいプレゼンテーションでした。

アイメイクの可愛さといったら!

どなたのメイクなんだろう。



日本人のモデルさんもちらほら。

皆さん素敵!

ポージングも可愛い!




私はこの赤のセットアップがツボでした❤︎❤︎❤︎

このモデルちゃんのベリーショート、可愛い‼︎

綾子を思い出します❤︎

このラックのお洋服達も可愛かったなぁぁぁ。

どこまでもKEITA MARUYAMAの世界観。

こうやって表現できることにいつも感動します。




今日はお姉ちゃんと2人でお邪魔しました(❁´◡`❁)

オトナの世界に緊張してたみたいだけだ、ファッションが好きなので すーっごく楽しかったみたいです!よかった!



敬太さんに敬太さんの会社の皆様と❤︎

ほんっとに、

ほんっとに

こんな世界を作れる敬太さんを心から尊敬です。

敬太さんのような素晴らしいデザイナーが日本にいることはとても誇らしいことで、こうやって仲良くさせていただける環境に心から感謝して幸せに思います!



楽しい夜でした★







page top