YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Festival

2016/10/23

土曜日はスクールのFestival。

文化祭でした。

子供達がとっても楽しみにしていたイベント。



ひなウタちゃんで相談してアリスに決定!



ひなちゃんは背が高いからもう大人用。

でもウェストや肩はブッカブカなので補正を入れて調整しました。

メイドカフェの人みたい笑

大人な感じのヒナちん。


うたちんはkidsサイズがぴったり。

私が提案したコスチュームはすべて却下。。。

意思の堅いウタ姫です。

(T_T)


照れながらも嬉しそうなおふたり。

よかった(❁´◡`❁)




Festivalはスクールの中でも1番の大イベント。

来場者の数もすごくて大賑わい。


仮装のクオリティーもかなり高いんです。


真由美さん!4人のお子様のママ。

ヒナちゃんと1番下のお嬢ちゃまが同じクラス。

同じスクールバスですし仲良しなんです。

私もママとも仲良くさせて頂いています❤︎

それにしてもすごいフェイスペインティング。

上手!




ひなウタちゃんはそれぞれのお友達と遊びに消えていきました...

みんな仲良しで嬉しいです。




ウタのクラスメイトのboys

まだまだ7歳8歳は可愛らしい。

ベストフレンド達と❤︎❤︎❤︎




私のベストママ友❤︎さやかちゃん。

すっごく仲良し。

さやかちゃんの親友の安田美沙子ちゃんも遊びに来てくれました。


メイサちゃんも。

みんな朝からお手伝いやら遊んでくれたり。

楽しんでくれたかな。


議員の先生も遊びに来てくださいました!


ウタと5年来のお友達のママアイリちゃん。

こんな綺麗で細くて4人のまま!

仲良しママ友と沢山おしゃべり出来て、

子供達の楽しんでる姿もみれて、学校の先生にも会えて。

楽しい土曜日のイベントでした!







page top