YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

幸せな1日

2016/7/19

芦屋のサロン、デコルテの恭子さん親娘に、フラワーアーティストのリレイちゃんがきてからとても賑やか。
楽しい時間を過ごしています。














たっくさん笑った1日
楽しかったな












Daiamond head grill

2016/7/19


朝ごはんはDaiamond head grillでバナナマフィンとブルーベリーマフィン。
my favorite❤︎



仲良しなお2人。
かわゆし。






お隣のプレートランチも美味しい。
ただガッツリ過ぎて朝からは…(⑉་ ⍸ ་⑉)



公園で朝ごはん。
気持ちいいなぁ(๑´ڡ`๑)♡”













お散歩

2016/7/19

朝のお散歩


カパオラニ公園へ。



昨日から恭子さん親娘にリレイちゃんがHawaii入り。
とても賑やか!








ダイヤモンドヘッドを見ながらお散歩。
贅沢
(๑´ڡ`๑)♡”










お姉ちゃん

2016/7/18

今日からお姉ちゃんがノースショアに5日間のキャンプ。

初めて5日間も家族と離れ離れで5日間も過ごします!
なんだか、、、
私が寂しい、、、
(´•̥ ω •̥` )
(´•̥ ω •̥` )
(´•̥ ω •̥` )


昨日からドキドキしてるお姉ちゃんと、
昨日から寂しがってる私。



先生達が優しそうで一安心してるお姉ちゃん。


バスで1時間ちょっとかけてノースショアへ。
キャビンで5日間150人もの子供たちと一緒に過ごします。


寂しいよーーー
でも頑張ってきてね!





妹ちゃん、強がってますがちょっと寂しそう。
初めて離れ離れ。





私が沢山遊んで楽しませてあげなくちゃ!













三姉妹

2016/7/18

仲良し3人



お揃いのお洋服を着せてますます姉妹みたい❤︎














page top