YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Four Seasons Hotel

2016/7/21

6末にオープンしたコオリナ地区の Four Seasons Hotelに視察を兼ねてお邪魔してきました!



今日は偶然にもリレイちゃんと同じデザインのワンピース!
すごーーーい(❁´◡`❁)
私のワンピースは、AG×アレクサチャンのWネームのものです。
リレイちゃんの白のサングラス、可愛い❤︎


入り口には沢山のレイ。
お出迎えのお花。

200億以上かけてJ.Wマリオットから改装した Four Seasons。

家具がリゾートにぴったりのコンテンポラリーなものばかり。
肩肘張らず、ナチュラルだけど、洗練されてるインテリア。
居心地がとても良い空間でした。










プールも2つ増設して3つあるそう。





レストランやバーもオシャレ。
まだ出来たばかりだからか さほど混んでもなく
静かで、気持ちの良い環境。
とってもリラックス出来ました。



次回は泊まりたいな。













ホームパーティ

2016/7/21

『LOVE&PEACE』を梅田さんと一緒にやってらっしゃるアキさん&レイコさんのお家にお邪魔しました。

Hawaii Loa Ridgeにあるアキさん&レイコさんの
大豪邸にお邪魔しました( •ॢ◡-ॢ)-♡
日本では神戸に異人館を経営されています。


すごい景色に
大きなプールとジャグジー
オシャレなゲストルーム…
はぁ
すごい…꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱❤︎❤︎❤︎❤︎




子供も大人も皆んな大喜び!





すっごーく可愛いフルーツの盛り合わせ!
アキさんレイコさんのコーディネートにビックリ。大感激。






こんな可愛いフルーツの切り方!
すごーーーい(❁´◡`❁)


リラックスtime
至福時間❤︎



こんなラグジュアリーなお家にお招き頂き、
とってもステキなおもてなしもうけて。
ほんっとに幸せでした!


アキさん&レイコさんありがとうございました!











HAUTE rent to runway

2016/7/21

HAUTE rent to runwayのワンピース。



このデザインとっても可愛い!
気分ルンルン(❁´◡`❁)





リレイちゃんもHAUTEのワンピースを着てくれました。
すっごく
すっごく
すっごくお似合い!



背中美人さん



オシャレして写真たくさんとっても楽しかったな。
(๑´ڡ`๑)♡”
















フォトバスツアー

2016/7/20

昨日はお仕事の大切なパートナー、ハワイで写真会社をやられてる梅田さんのお誘いを受け、バスでオアフ島を回るフォトツアーを体験させていただきました。



メルセデスベンツのとーーーーーっても大きな車、
ロケバス並みの車にビックリ!
こんなベンツ初めて!
(°_°)




皆んなでお邪魔させてもらってフォトツアースタート!





素敵な写真を梅田さんに沢山撮ってもらいました。



ハワイ海にも連れて行ってもらいました。


こんなラグジュアリーなフォトツアー、皆んな大喜びすること間違いなしですね。



『LOVE&PEACE』というフォト会社です。
皆さま、たっくさんウェディングドレスの写真を撮ってもらってくださいね。
http://www.love-andpeace.com/


すっごくいい経験が出来ました。
梅田さんありがとうございました!













可愛い❤︎

2016/7/20





わたしの天使ちゃん(❁´◡`❁)












page top