YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

パジャマparty

2016/4/ 1

美味しい夜ごはんで幸せな気分の後は、
みんなでパジャマparty。

子供たちはDVDを見ながら楽しみました。




恭子さんの愛娘、可愛いぃ。



2日前がキムチのお誕生日!
みんなでサプライズでお祝いしました!

パジャマでお誕生日会。
それはそれで楽しい!



恭子さんから芦屋のサロン「デコルテ」のチケット。


スーパーダイエットコース。



私からは自分も愛用してるKaiのボディオイル。
リレイちゃんからはシャネルのクリーム。
みんな美容系のものをプレゼント٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

Happy Birthday Kimuchi!!!

これからもみんなに愛される、可愛キャラでいてね。
そしていつまてもオシャレ発信をするキャッチャーな人でい続けてね。


今年中に結婚が目標!
サプライズなnewsを楽しみにしてよっと❤︎





朝は少しの運動をしてみんなと合流。
まずはスムージーをお外でお散歩しながら楽しみます。

小松菜とバナナかな。
美味しい!


スムージーを飲みながらお花摘み。
リレイちゃんが花かんむりを作ってあげてます。


優雅な朝の時間。




大人のみんながSpaを楽しんでる時間に 私は子供たちと海へ。

貝拾い。
とっても楽しそうに集めてました。




桜や菜の花など春のお花もたくさん見れて、春を満喫。

帰る時にちびっ子ちゃんから
「ホテルに着いた時からやり直したい」って。
よっぽど楽しかったみたいで まだまだ遊びたかったみたい。


自然と触れ合えて、美味しいお料理を食べれて。
心身ともにゆっくり出来た2日間。
ルイガンズの 「デトックスプログラム」受けて本当に良かったです。



水口さんをはじめとする、ダイニングやお部屋担当の皆さん、何から何までお世話になりました!
ありがとうございました!
夏にまた必ずお邪魔します!
ルイガンズ大好きです。












page top