YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

畑仕事

2016/3/31

みんなでルイガンズの畑に遊びに行きました。
子供はもちろん私も!初の畑仕事。

籠バッグをもらっただけで大喜びのKids。


森ガール。ってこういう感じかな?

品ある恭子さん

マジシャンセアルちゃん


こちらはブロッコリーのお花



まずは芽キャベツ







こんな沢山採れました!




続いてレタス



そして大根








こーんな沢山!
食べきれないくらいたくさん。



はじめは青虫や沢山の虫にキャーキャー騒いでいたけど、途中からはとても楽しくお野菜を採っていました。
子供にとってもとてもいい体験!




そして夜は収穫したお野菜を使ったお料理。
芽キャベツも大根もブロッコリーも出てきました。



牛蒡のスープ



玉ねぎのパスタ



ベリーのソルベ

どれも最高。
すーごく美味しかったです٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡




『デトックスプログラム』素晴らしいコース。
女の子たちの旅行にぴったりのプランコースです。

楽しかったぁー(❁´◡`❁)













page top