YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

新年

2016/1/ 1

みなさま新年あけましておめでとうございます。
のんびり、または楽しいお正月をお過ごしですか?


いつもこのblogを見てくださってる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
この場を借りてお礼申し上げます。


今年も毎日書けるか…わかりませんが、タイトルにもなっている365days、出来る限り更新出来るよう頑張りますので これからもお時間ある時に覗いて見てください!
宜しくお願い致します。




この2人の天使ちゃんも気付くとこんな大きくなりました。
blogを始めたころは下の子は1歳くらいだったのに。






どんどん大きくなっていきますが、可愛いくて可愛いくて仕方ない天使ちゃんたちです❤︎




今年もお仕事のことから、趣味のこと、
美味しかったレストランや、美容のこと、
子供たちの成長などなど365日に起きる沢山のことを綴っていきたいと思います!



2016年も宜しくお願い致します( •ॢ◡-ॢ)-♡












page top