YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

乗馬クラブ

2015/11/24

軽井沢で乗馬クラブに行きました。


かわいすぎます。
美しいお馬さんたち。


陽子さんのお馬。

凛々しいお馬。






妹ちゃんはポニーちゃん。


乗馬の合宿に春に行ってたのに得意げに乗ってました٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡



お姉ちゃんはお馬さん。


はじめ少し緊張していたけど、すぐに楽しんでいました。
いい経験。
陽子さんのお陰です。






乗馬が趣味で自分の馬を持ってる人なんて…
なかなかいないですよね(・・;)(・・;)(・・;)


乗馬って見てるよりずっとずっと大変らしく
陽子さんは軽々しく悠々と楽しんでいましたが
そこまでくるのにかなり長い道のりがあったそう。
かっこよかったなぁ。




秋の軽井沢。

なんて素敵なんでしょう。
静かな時間が最高の贅沢です。













page top