YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

3連休

2015/11/24

3連休を使って2泊軽井沢で過ごしました。


お姉さんみたいに慕ってて
師匠のように尊敬していて
お友達みたいにおしゃべりできる
大切で大好きなひと 柴田陽子さん


あんなすごい方なのに気さくで 愛情深くて
私のことなんかもすっごく可愛がってくれます。



軽井沢の陽子さんの別荘にお呼ばれし、七五三の後に車で向かいました。




子供たちは同じマンションなので 行ったり来たり
泊まりあいっこをする仲。
姉妹に兄弟。とっても仲良しな4人です。
陽子さんと私も『ようこ』同士❤︎




有名な建築家の方に設計してもらったというお家は
モダンでこだわりがあり、使いやすくて、とても広くて驚きとしかいえないすごさ。
とーーーーっても素晴らしい別荘!



朝から地元で採れた食材がシンプルにテーブルに並び、皆で朝ごはん。



どれもとっても美味しい!
わたしが食べ物で1番好きな食パンも最高に美味しかったなぁ。



子供たちも大喜び!

食後はお庭で沢山遊んでました。

私と陽子さんはのんびりおしゃべり。
優雅な時間。


陽子さんは大人で頭が良くて凄い方なのに
とっても可愛くてチャーミング。
両方を持ち合わす天才なんです。



ソファでのんびりゴロゴロ。
お家だとソファに座る時間もないくらいせわしないのに。

ひたすらゴロゴロ。





子供たちは暖炉のそばで「秘密基地」とやらを作って皆で仲良く遊びます

ほんっとに仲良し。



素晴らしい音響設備の中で映画を皆で見て
妹ちゃんは膝の上で寝ちゃいました❤︎



お姉ちゃんも暖炉の前でウトウト。



静かで、時間がゆっくり流れて
これぞ贅沢。という過ごし方。
心身ともにとってもリラックスして過ごせました。


最高な場所でした!
陽子さんのお陰で連休がとても贅沢なものになれました❤︎












page top