YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

BOB's Pizza

2015/7/28

カイルアの帰り道、高橋リョウタさんご希望のBOB'S Pizzaへ!




みんな大喜び!
すっごく気に入ってもらえました ( ›◡ु‹ )
おっきなおっきなpizzaがあっという間になくなりました!

ちびっ子ちゃん達も食べる食べる。

お代わりしてました。
おりこうさん!




ピザ屋さんのお隣は私のお気に入りの水着屋さん。
みんなもかなり気に入ってくれたご様子❤︎


みーんなお買い物!
良かった!



そしてそして、元気な若い皆さま、そのままお次はシェイブアイスへ…すごい笑




オバマ大統領も来られたというシェイブアイス屋さん。
15種類以上のフレバーからお好きな物をたくさかけられるんです。




帰りの車の中ではもちろん皆さん熟睡。


よく遊び、よく食べて、元気いっぱい!













合流!

2015/7/28

アユにミドリちゃん、エミホが合流!
気付くと毎日空港に行ってる私…
午前中は毎日送迎…笑


着いてそのまま水着を買って、そのままカイルアビーチへ!
貴重なお休みなので時差ボケに耐えて遊びました。
♬( •ॢ -ॢ)-♡”














泳いで
日光浴して
お砂で遊んで
ポージングして
よく遊びました!











SAFEWAY

2015/7/28

日常の物を買いに行くのはSAFEWAYかWHOLE FOODS。

今日は生鮮食品以外に小物を少し購入。



子供達のヘアピン。
バレエでお団子するので小さいサイズが必要なので買いだめ。



あと子供達用の電動歯ブラシにkid'S用フロス。

自分たちでシールを貼ってデザイン出来るから、
お気に入りになってくれるんです。



私の朝のスムージー用のスーパーフード。



そして子供達のお菓子用goods。
( ꒵͒◡ु꒵ ॣ)


クッキーにのせる用です♫
目!笑

眼鏡にヒゲ



チョコスプレーたち。

アイシング用
白にピンクに赤をチョイス。

お友達とクッキーやマフィンを作る時に活用します!




日本だとナショナルスーパーで高いのでこちらで買いだめ。
下の子のお誕生日がこれからなのでその時に使いましょう!
(❁´◡`❁)













GINZA

2015/7/27

GINZAの8月号の特集は「CRAZY? A GO! GO!」
思いっきり生きることの特集。



すごく心に響く文章が沢山ありました。




そのなかにあった電通エグゼクティブ クリエイティブディレクターの古川裕也さんの文章がとても響きました。


『誰の中にも狂気は潜んでいる。
それは、1番その人らしい性格を持っていて、
代替不可能な自分固有のものだ。

普段奥深いところに潜んでいて、ほんとに愛せるもの、夢中になれるものと遭遇した時、それが、ひっぱりだされる。
そして、いつもは行けないところまで、
私たちを連れて行ってくれる。
見たことのないものを見せてくれる。

そういえば、そのために生きているのではなかったか。

狂気は、深いところで幸福に生きていくための、神様からの贈り物なのではないだろうか。』


なんだかとっても心に響きました。



他にも川久保玲さんの言葉などたくさんの名言があり、
読み応えがありました。

深いところで幸福であろうとする時、
人は、自分の中に狂気をかかえなくてはならない。


狂うくらい没頭する、走り続ける、
泣いたり、怒ったり、凹んだり、
それも全て幸福になる為の道だと思うと頑張れる。
そう思いました。











ハレクラニ

2015/7/26

神戸のブライダルメイクの会社『BiE』の仁実さんがHawaiiに来てるので 午後から一緒に過ごしました。



仁実さん、毎年この時期一緒にHawaii。
毎回ハレクラニに泊まられるので一緒に楽しませてもらってます。

芝生で優雅にお昼寝は最高です。


Spaに海にプールに。
至福時間。




夜は皆で鉄板焼きへ。





ちびっ子ちゃん、沢山食べておりこうさん。
ガーリックライス、美味しい( ꒵͒◡ु꒵ ॣ)



鉄板焼きからのお散歩してスタバ。


ハレクラニのテラスでノンビリおしゃべりしてからコンドミニアムへ戻ってきました。
ちびっ子ちゃんベットでバタンキューzzzz




仁実さん
至福時間、ありがとうございます(❁´◡`❁)













page top