YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

ドレスショー

2015/7/28

明日はいよいよ神戸でTREATのドレスshow!
年に一度のイベントです!


ご予約が700名様!
ご応募ありがとうございました!
明日、楽しみにいらしてくださいね。
(❁´◡`❁)

私も行きたかったですが……残念 (๑•́ ₃ •̀๑)



担当のタエちゃんにマネージャーのオカバにyellのLINEを送りました❤︎

今回のインチャージ、笹瀬タエちゃん。
可愛すぎる❤︎

ちびっ子ちゃんだけど、会場内を走り回って頑張ってると思います。
お見かけした方、是非タエちゃんにエールを!
今回のショーのため、半年近く前から頑張ってくれました。


素敵なテーマに合わせてコーディネートする会場はもちろんセターのリョウさん。コニーもよろしくお願いします!
音楽はジロウさん。
写真はクラッチ。




みんなで創り出すショー、
行けなくて本当に残念だけど、必ず素敵なものになりますね。


ご来場頂ける皆様、沢山お写真撮って、楽しんでください!
皆様がアップしてくれたInstagramやFacebookを見るの楽しみにしています♬( •ॢ -ॢ)-♡”


『#treat』
『#treatdressing』
是非付けて下さい‼︎
私、いつも見てるので(❁´◡`❁)

そして
『#orientalhotelkobe』も是非お願いします♫


沢山のパワーを神戸に送ります。
オカバ&タエちゃん率いる旧居留地メンバー、頑張れー!













page top