YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

ホームパーティ

2014/10/ 1

Chicago最後の夜にホームパーティ。
私たちのメインブランドの『Monique Lhuillier』のローリーがご自宅に招待してくれたんです。



ものすごく素敵なお家にビックリ!
夢のようなお家でした。









パートナーと2人でお住まいで4階だてのご自宅。
ゲストルームが2つあったり、
テラスもいくつもある、ビリヤードルームまで…。
((⚆·̫⚆‧̣̥̇ )) 凄かったです。




Monique Lhuillierを仕切るローリー。
私たちの大事な大事なパートナー。


とにかく本当に良くしてくれるんです。
とってもハートフルな方。




ローリーのパートナー。
Chicagoで1番大きな弁護士事務所の社長さん。
ユーモアたっぷりのとても優しい方でした。


一緒にお邪魔したサアヤ。


感激して胸いっぱいになっていました。



お家もすごいですが、お料理も全部ほんっとに美味しかったんです。


ステーキにマッシュルームソース。
マカロニチーズ、
トマトとほうれん草にチーズのオーブン焼き。

とってもとっても美味しかったです(´౿`)





食後はビリヤード。
かなり久しぶりにやりました。

サアヤ初挑戦!
なんだかおかしかった笑

わたしも全然ダメですが…

でも大笑いしながらプレイ。
とっても楽しかったです。





そしてリビングでおしゃべり。





あっという間に夜が更けていきました。
夢の時間。
幸せな夜でした。





またすぐ来月にコレクションで会えます。
ローリーのおもてなしに感激。


やっぱり人と人。
ご縁を大切に、これからもパートナーシップの絆を深めていきたいです。











page top