YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

メンテナンスday

2014/5/30

日本に昨夜戻ってきました!

飛行機を降りた瞬間に温かさと湿度を感じ
なんだかとても優しく包まれた感じ。
暖かい国ってなんて幸せなんでしょう(ღ′◡‵)






子供たちも元気いっぱい。
母の愛情いっぱいの健康的な和食も幸せ。

なぜか帰国した日は焼きシャケと豚汁をリクエストするです。笑
胃にもたれない少な目な量。


母のご飯はいつも本当にありがたいです。






そしてお天気で気持ちがいい朝は、
梓とミーティング。






大好きな街。代官山で。



グラノラとヨーグルト。

定番の朝食。
でもパンケーキもたくさんもらっちゃいました(´౿`)









それから今日はメンテナンスday!
とにかく出張の疲れをとってリラックスする日。




Rbodyでトレーニング。

Rbodyもたくさんのルーキーズたちがいてフレッシュ。
みんないい子達!




今日もたくさん運動しました。

汗をかくと自律神経にもいいですし、
血行の流れも良くなって身体が目覚めます。








それから、エステへ。

シーズラボ エステ。
月に2度通うエステ。

恵比寿のプライムタワーのところにあります。



ピーリングをして顔の角質をとって、
イオン導入してパック。

ピーリングをするとしないでは違うので
なるべく続けています。









それからそれから

六本木にある酵素風呂。
これは始めたばかりですが、とても身体にいいとオススメされて。


とーーーっても熱いですが…
がんばってます(。-_-。)










それから、表参道の整体へ。
今日はメンテナンスがたくさんです。



でも、健康が第一ですものね!














YOKO YAMASHIRO

page top