YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

東洋軒

2014/3/24

最近行った美味しいレストラン。
『東洋軒』
赤坂にあります。



青山一丁目にある『NARISAWA』
私も大好きなレストラン。
世界で最も影響力のあるシェフにも選ばれている成澤さんが
新しく出した洋食屋さんです。

246沿いにあるビルです。




こちらがダイニング。
私たちは個室だったのですが、とっても素敵な空間でした。
写真撮り忘れてしまいました…(●・̆⍛・̆●)






お料理はTHE 洋食。
ハンバーグやビーフシチュー、
タンシチューや海老フライ。
みんなが子供の頃から大好きなお料理が、
めちゃくちゃ美味しくなって戴けるんです!






ニース風サラダ

お野菜がそうとう新鮮で美味しかったぁ!



このミルクパン

普通に見えてかなり美味しい❤︎
普通なものが、とっても美味しく作れる成澤さんは天才です。


そしてメンチカツ。

こんな美味しいメンチカツ…
食べたことないです❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎



デザートはオペラ

こちらももちろん最高です❤︎


他の方が召し上がってたプリンアラモード。

プリンも濃厚で美味❤︎






どれもこれも、本当に美味しくて、ワインも最高でみんな大満足。
おそらく全員がリピーターになること間違いなしです!

とってもオススメレストランでした ( ›◡ु‹ )







ご一緒させていただいた素敵Family

理子さんFamily(ღ′◡‵)
とてもとてもとても、素敵なご家族です。






『東洋軒』オススメです!











YOKO YAMASHIRO

page top