YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

内定者ちゃん

2014/3/21

2015年入社の内定者ちゃんとのお食事会がありました。


まだ1年以上先の入社になるけど、
もうトリートファミリーの仲間入りです!


乾杯は人事チームの梓から
「ようこそTREATへ!」






みんなはじめて同期にご対面。
「はじめまして」
のご挨拶から٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


これから心の支えとなって、掛け替えのない仲間となる同期。
長い長いお付き合いのスタートの日。





私とも「よろしくお願いします!」の乾杯!



3万人近いエントリーの中から選ばれたみんな。
このご縁を大切に、これから彼女たちを大切に大切に育てていきます。







まだ現在大学3年生。
とても若い!

羨ましい。。。(๐•̆ ·̭ •̆๐)
みんなとってもフレッシュです!




レストランは白金の「ダル ビルバンテ ジョコンド」
お気に入りのイタリアンレストラン


昨日も美味しかったです ( ›◡ु‹ )
チッチョ、いつもありがとうー!






内定者ちゃんと、内定者ちゃんと同じくらいフレッシュなマイ。
もう入社3年?4年目笑

マイは私にとっては永遠の新卒ちゃん。
本当に可愛い❤︎






今回関西採用のメンバーは集まれなかったのですが、
東京と名古屋採用のみんなは全員集合。




みんなとってもいいこばかり。
こんな素晴らしい原石を見付けてくれた人事チームに感謝です★





これからながーーいお付き合いになるけど、
どうぞよろしくお願いします!




あと1年後の入社になるけど、もう家族です。
これからも頻繁にお会いしましようね❤︎




楽しいお食事会でした。











YOKO YAMASHIRO

page top