YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Go to Chicago!

2013/9/27

今日からシカゴです^ - ^
Parisから帰国してあっという間にまた出張ですが元気にいってきたいと思います!




今日のStyle。

ワンピース: JAMES PERSE
ジャケット: DRIES VAN NOTEN
シューズ: New Blance
バック : HELMES




今回はお姉ちゃんも一緒。

シカゴマーケットはカジュアルなので子連れで行きます^ - ^
彼女はシカゴは2回目。
宿題も沢山持ってきまして^ - ^









TREATからは名古屋のマネージャー、真美。
博多はDress the lifeの沙織に大石さん。

いいバイイングが出来るよう頑張ります!








おまけ



昨日は結局、、、
打ち上げ後にカラオケに行ってしまいまして...
盛り上がってしまいました۬৺۬☆

またまた寝不足になってしまったけど、すごく楽しかったです。
集まってくれたみんな、ありがとうー!



約12時間の空の旅
今度こそ機内でぐっすり寝ます!












撮影3日目

2013/9/26


今日が3日間続いた撮影の最終日。
都内のスタジオでの撮影です。

経験の浅い私たちには、ライティングはとても難易度が高いこと。
イメージする世界をスタジオさんと相談しながら、何度もテストしながら作りました。





ポージングは浩美と相談して。




ヘアメイクは大信頼の二法田さん。




今日はアサヒくん、清美に理恵子ちゃん
そして引き続きプレスチーム!





もちろん今日もカメラマンは洋平。
最高の働きをしてくれました!


この3日間、洋平と力を合わせて頑張りました!







満足いくものが撮れて嬉しい!
新しいカタログもいいものになりそうです。


3日間の撮影終わって嬉しいです。
乗り切った爽快感が好き。
達成感で疲れより、嬉しさがこみ上げてきます。



さぁ明日からシカゴです!
切り替えて元気に頑張ります^ - ^




今日は寝ないと!








最高のチーム

2013/9/25


いつもいい仲間とお仕事か出来ることに感謝します。



今日はPressメンバーに、清美に由佳子、麗ちゃん、エミホがお手伝い。

少ない人数でよく働いてくれました。
皆、ありがとう(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚



モデルちゃんはクセニアとビアンカ。
朝からラストまでとっても頑張ってくれました。


絵になります^ - ^



可愛いKidsたち。





日比谷さんたちはわざわざ関西チームが駆け付けてくれました!




どこまでもどこまでもいい方達です!





抜群のセンスをもつ浩美を中心に、
皆が私の表現したい世界を形にしてくれます。


手作りでたくさんのコーディネートを製作し、撮影しました。







大好きで、信頼してる仲間との仕事は楽しいです。





皆で作品を作る楽しさってたまらないです。




2014年 トリートカタログ。
沢山の皆様の心くすぐるものを創りたいです!









撮影2日目

2013/9/25

わたしたち皆でいい作品作ってます!







Nice shooting!!!!










撮影2日目

2013/9/25


可愛い子供たち。


天使です♡



みんな頑張ってくれました。






page top