YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Ola Hawaii

2013/9/29


先日マイプリントの久保田さんと永田さんにお誕生日にいただいたボディケアグッズ。



『Ola Hawaii』

合成成分を一切使用してないそうで、
果物の豊富なビタミン、花の作用、オイルやバター成分、ミネラルをとりこんでるそう。




香りもプルメリアのようなトロピカルな香り。
スクラブは蜂蜜がベースで作られてるそう。
しっとりしてて乾燥している出張中にはピッタリです。



出張先のホテルで楽しみます。







ボディケアグッズはとっても重宝するので嬉しいです。
久保田さん、永田さんありがとうございました!









HANRO

2013/9/29


私の定番アイテムのひとつ。


HANROのインナー。


スイスのブランド「HANRO」
上質な素材感で着心地ももちろんですし、
シンプルで立体的な美しいラインが特徴。

アウターにもひびかないのでTシャツの下に着ることも多いです。




UNIQLOのインナーももちろん使いますが、
お外に出る時はHANROにしています。




オススメです^ - ^







Chicago3

2013/9/29

名古屋のマネージャー真美。
頑張ってくれています!



いつも最高の笑顔で周りを幸せにしてくれるHappyガール。

溢れる笑顔が可愛すぎます♡



でもお仕事中は真剣(๑•̀‧̫•́๑)
集中です!




今も横で真面目にバイイング中です。



お姉ちゃんもお手伝い。

おりこうさんにしてくれています。






新しいブランドはサイズや着心地を確認する為に自らフィッティング。




真美、可愛い‼︎
一生懸命 頑張ってくれてます!










Chicago2

2013/9/29

買い付け1日目!


昨日は皆とのご飯をパス。
シカゴピザに惹かれましたが...体調を整えることに。


なんと19時過ぎには眠りについて...。
復活です!



疲れか胃痛が酷くて((⚆·̫⚆‧̣̥̇ )) 、朝ごはんは軽めに。


ソイラテにパンを少しだけ。


お姉ちゃんに紅茶の飲み方を教えてます。

お茶会(ღ′◡‵)





今日のStyle。

ワンピース: 海外で購入したノーブランド
ジャケット: TOPSHOP
シューズ: miumiu
バック: SAINT LAURENT







今日もすっごくいいお天気ー!
最高です。



会場は The Merchandise Mart






名古屋のマネージャーの真美と2人で頑張ります!

沢山歩いて、いいバイイングしますっ!








Chicago

2013/9/28

シカゴに到着しました!




寒いと思ったら予想外の暖かさ(∗❛ั௦❛ั∗)
気持ちがいい気候で嬉しいです。



お天気がいいと気持ちも全然違います。
幸せ!
お日様、だいすきです!


久しぶりだけど変わらない景色。
美しい街。






到着した本日はノーアポ。
ランチをしてからお散歩。


ネムネムで甘えんぼさんです(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚




明日から忙しくなるので今日は休息日。
お散歩も早めに切り上げてホテルでゆっくりしたいと思います꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°








page top