YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

箱根

2013/8/ 9

昨日は2014年度の内定者さんの夏合宿。
私も夕方にみんなと合流して楽しい時間を過ごしました。





ハイアットリージェンシー箱根。
モダンの雰囲気で、心落ち着く空間。

IMG_0605.jpg

客室も広くて気持ちがいい景色。
静かでとっても癒されます。




1階の共有スペース。

IMG_0607.JPG

お食事前にシャンパンやカクテル、フレッシュなジュースが
好きなだけいただけます。

雑誌もたくさんあるし、様々なゲームも用意してあります。
ホテルでのんびり過ごす。
最高の贅沢です。









ディナーまでの時間、特別にBARを貸し切らせてくださいました。

IMG_0608.jpg

IMG_0609.jpg

オシャレな内装。
家具や照明、お庭もとても素敵でした。





内定者のみんなリラックス。

IMG_0626.jpg

IMG_0633.jpg

まだゆっくりお話する機会が少ないので、
とってもいい時間になりました。









PDメンバー、いつも企画に準備、ありがとう!

IMG_0613.jpg

『TREATを選んで良かった」
そう思ってもらえたら嬉しいね。





東京から2時間でこんなに静かでゆっくり過ごせるなんて。
短い滞在時間だったけど、とってもリラックスできました。


箱根、いい場所。
またきたいです。







page top