YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

朝会

2013/8/10
週1度か2度は朝誰かと朝食を食べるのが私の日課。

今日はそんな朝会の撮影があり行ってきました。
先日に引き続きVERYです^^






ミッドタウンからすぐのカフェ「MARCER」
半年くらい前に出来たそう。

IMG_0665.JPG

朝食なのにメニューが豊富。
フレンチトーストがとても美味しかったです。










朝会のメンバーは
お医者さまでありタレントさんでもある友利新ちゃん。

IMG_0658.jpg



AHKAHのプレス、翁安芸ちゃん。

IMG_0662.jpg



モデルの鈴木六夏ちゃん。

IMG_0661.jpg

仲良しなお友達。









おしゃべりして美味しい朝食を食べていたら終了!!!
全然撮影した感じがしませんでした笑

IMG_0666.JPG

IMG_0664.JPG






撮影が終わった後もそのままガールズトーク。
1時間以上そのままおしゃべりしていたような・・・。



IMG_0663.JPG

IMG_0667.JPGとっても盛り上がりました。
朝から沢山笑って笑って笑って。


1日のスタートに沢山笑うっていいこと。
ヘルシーです。


またすぐ集まろうねって約束しました^^




今日の午後はモンスターズユニバーシティ。
子供たちと皆で見てきます。
夜はお仕事で大阪入りなのでそれまで休日をEnjoyします^^

page top