YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Sincere

2017/8/12

久しぶりにとっても感動するレストランへ行きました。

『Sincere』

原宿から千駄ヶ谷に向かった北参道にあります。

なかなか分かりにくい場所。





この時点でなんだかワクワクします。

( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪





桃のジュースとシャンパンを割ってもらって乾杯。

Leafのコレクションが終わったご褒美みたいで嬉しい!




パンのプレゼンテーションにまた感動。

好きなものを選べます。

バターたっぷりのブリオッシュや

コーンのパンなどなど。

全てすっごく美味しかったです♡







前菜は沢山の可愛いアミューズがたくさん。

感動。

どれも美味し。

なんて素晴らしいプレゼンテーション!

ときめきます。






蟹さん♡





フォアグラ♡





とうもろこし♡





本マグロ





たい焼きのパイの中にサワラのお魚。

パイ包み焼き♡





作ってもらうのに2年半待ちのナイフだそう。

好きなものを選びます。



イチボのお肉♡






ぜんぶ、ぜんぶ、ほっぺたが落ちちゃうくらい美味しかったです。

素晴らしいお料理の数々!

大感動♡







なかなか予約が取れないお店、

楽しみにしていた期待値をはるかに超えるお店でした。

また行きたい!














page top