YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Waka's Birthday party

2017/6/ 8

今日は前から楽しみにしていたワカのお誕生日会。

サプライズで仲良しメンバーで前々から企画していました。

少し遅くなっちゃったけど、久しぶりに東京に出張に来たタイミングで企画!

ワカさんビックリ&大喜び。

(❁´◡`❁)






乾杯はこのメンバーのムードメーカー、アユ。

話題が尽きないNewsな彼女ですwww





大好きなワカへみんな心を込めて祝福。

Happy Birthday‼︎‼︎!

ワカ大喜び〜❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎







胃もすっかり元気になり、復活!

美味しくお食事出来ました。

ピザもすごく美味しかったしパスタも美味。

なんでも食べられるっていいですね。

健康1番!










沢山のドルチェ!




可愛い可愛いわか❤︎

もう10年近く、近くにいてくれるワカ。

いつも近くにいてくれるひと。

仕事の枠をとうに超えて、心友。

私の大切なファミリーの1人です。





大好き過ぎる仲間たち。





話題盛りだくさん。

かなり笑いました。

あーー楽しかったなぁ。






プレゼントは皆んなが「ワカが喜ぶもの!」っと練りに練ってセレクトしてました。

皆んなワカが大好きなんです❤︎

すごくオシャレなbagをプレゼント。

かなり可愛いかったです!

ワカも大喜びでした( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪






あっという間に時間が過ぎました。

やっぱり気の置けないメンバーはいいです。

掛け替えのないお友達。

ワカ、お誕生日おめでとう!

次の1年はさらに幸せで素晴らしいものになりますように。

꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛











page top