YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

ヒナちゃん

2017/6/11

ヒナちゃんが幼稚園に1年間、

そして小学校に5年間通い、先週末に卒業しました。

(小学校が5年間なんです!)

あっという間に卒業。

なんだか信じられません。

幼稚園から入学して一度も 「学校に行きたくない」と言ったことのないヒナちゃん。

ちょっと具合が悪くなっても必ず休まず行くくらいスクールが大好きです。






ヒナちゃんの名前が呼ばれる10人くらい前からすでに涙。

色々思い出してひとり感激。

ポロポロ。




また8月から同じ学校のセカンダリーに進級。

同じスクールでも、いろいろと環境が変わるので 私までドキドキ。

出来る限りのサポートをして 一緒に色んなことを乗り越えていきたいです。

大事な大事なヒナちゃんがいつも幸せで 楽しく成長出来るように。

ヒナちゃん卒業おめでとう。







★おまけ★


卒業式後のコンサートでのヒナウタちゃん。

ウタちゃんはお得意のパフォーマンスやダンス、

ヒナちゃんは歌をうたってダンス。

2人とも頑張っていました!




page top