YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Hawaii

2017/6/14

Hawaiiにきてまずは買い出し。

明日からのお弁当生活のために食料品を買いに行きます。

夜もほとんど自炊なので色々揃えないとなのです。







今回お家をお借りしたfamilyの愛犬ちゃんをお預かりします。

可愛い!

ペットホテルから出れて嬉しそう。






ヒナウタちゃんも嬉しそう。

たくさん可愛がってあげようね❤︎

大好きなジャンババジュースに来れて嬉しそう。

ウタちゃんがHawaiiで楽しみにしていたことの一つ。






ヒナちゃんはお買い物から帰ってきて早々にお菓子づくり。

レシピを見ながらカップケーキ。

初めて1人で挑戦してます。

女の子らしい❤︎







私はのーーーんびり。

ゴロゴロ。

これが一番幸せ。

とは言っても、5分に一度はどちらかに「ママ〜」と呼ばれるのですが...







ワンちゃんとすっかり仲良し。

リラックスウタちゃん。











page top