YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Home party

2017/5/15

昨日はウタちゃんの大好きなお友達、リコの新しいお家でHome party。





写真がInstagramのストーリーでしか撮影しておらず、、、スクリーンショットしてみました。

(^-^;

リビングがとっても広くて、

光がたくさん差し込んでいて、最高に気持ちがいいお家。






ホームパーティはたこ焼きを中心に。

たくさん美味しいお料理いただきました。




生ハム&チーズ




マンゴーとモッツァレラと生ハム。





本日の主役

我が家にはタコ焼きを焼く機械もないし、焼いたことないので、とても興味津々。

さやかちゃんは大阪出身なのでとてもお詳しい!

すごく美味しくて沢山食べました(๑´ڡ`๑)♡"




子供達の大好きなチキン。

はじめは楽しくチキンを食べていたウタちゃん。

途中から丸ごとのチキンの形に少し戸惑ったのか

「I'm sorry」「I'm so sad」と言いはじめ、、、

最終的には「かわいそうで食べれない」となってました。

ちなみに海の中にいるものは 悲しくないそうでタコはいいそうです。。。







この牛肉おにぎりすごく美味しかった!

ごま油の香りと、上にのせる梅干しがまた美味しくてパクパクいただきました。






大好きなリコ。

いつも一緒。

いいお友達。





昨日はなぜか皆んなでYellow。

私は 数年前にSuper A marketで購入したネックレスをつけました。

こちらもさやかちゃんのInstagramのストーリー写真。






blog用の写真にInstagramのストーリー。

なかなか忙しいです(•‾⌣‾•)





夕方はプールで1時間泳いで運動も出来て、とても良い休日でした。

今日からまた出張です!

がんばります!










page top