YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

撮影

2017/4/18

今日は撮影で山中湖へ。

昨日の暴風雨で ロケ撮影出来るかすごく心配だったのですが、山中湖に着く頃にはスッカリお天気に!

いいお天気!






むしろここ最近で1番のお天気になりました。

すごーーーーい(.*◡͐*)b





こんないいお天気に!

わーい!

エミホさん、お天気を心配して、てるてる坊主まで作ったけど、こんないいお天気になって良かったね。

日頃の行いがいいからだね(❁´◡`❁)








リサちん、今日も編み込みを重ねて上級ヘア、ありがとう。すごく可愛かったー。

細かいスタイリングやポージングも一緒に考えてくれたり、細やかな気配りもしてくれて、いつも助けてもらってます。

ありがとう。





全15カットだったけど、沢山のサービスカットも撮ってくれて 予定以上のボリュームを撮り終えました!






JUNOの3回の撮影を終えて、これからはカタログ製作に入ります。

夏頃にみんなが喜んでくれるカタログをお届けしたいと思います!





そしてまだまだ6月?7月?それともずっとかな。

これからも続くYOKO YAMASHIRO Designsの撮影のお仕事、これからも心くすぐるものをつくっていきたいです!









page top