YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

まとめ1

2017/4/28

昨夜帰国しました。





羽田空港から直接 子供達のスクールへ。

娘のヒナちゃんの研究していたユニットの発表会があり見に行って来ました。

ヒナちゃん、2ヶ月間調べていた課題についてとても上手に発表出来ました꒰◍⍢◍꒱۶

お利口さんでした。








さてさてNYの8日間のバイイングドリップ、

とっても充実して楽しかったけど、けっこう過酷でした(T_T)

なんせ寒くて...雨も降っていて...

オシャレしたくても 寒くて着れないお洋服も沢山あって残念でした。

やっぱりお天気は重要です。






今回は洋平が同行してくれたのでいい写真がたくさん。

何回かに分けて振り返ろうかと思います。

꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛








マルケーザのプレゼンテーション。




通りがかりのワンちゃん。

立って歩いてました笑




Lera Roseのショーはいつも素敵な演出をしてくれます。




New shoes




Elie Saab




MARTHA STEWARTの島田編集長とミドリちゃん。

島田編集長は恥ずかしがりやさん。

とってもチャーミングな方。

ミドリちゃんとNYに来れるとは!

MARTHA STEWARTの次号のために頑張っていました。



MARTHA STEWARTのUSの有名エディター

Darcy Miller

この人の世界観、ほんっとうに素敵過ぎて...

心くすぐる物を作る天才です。





買い付け風景

はぁぁぁぁ。

いま見返しても可愛いもの沢山あったなぁ。

(❁´◡`❁)










page top