YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

国内出張

2017/1/20

気付いたら帰国してからもう3日過ぎてしまった!

あっという間過ぎます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






アメリカから帰国した翌日、火曜日早朝に京都→大阪でミーティング。

午後から名古屋へ。



THE TREAT DRESSING名古屋店で、ドレスのお勉強会をしました。

皆んなの真剣さ、聞く姿勢、学ぼうとする意欲に後ろで見ていて感動。本当にお利口さんたちばかり。



最後の1時間が、メンバーが私への質問に答える時間。

なんと質問が150個以上。

さすがに答えきれない数。

時間が許す限り私の想いや考え、未来のことや、皆んなに期待していることなどなど...真面目に、心を込めて話しました。




THE TREAT DRESSINGのメンバーに触れると、ピュアな気持ちや優しい気持ち、愛おしい気持ちでいっぱいになります。

可愛い可愛い、可愛過ぎるメンバーたち。

夜も楽しかったな。

皆んなに会えて大大満足、有意義な火曜日でした。







昨日は名古屋から博多へ!

アポイント3つあり、夜も大好きな方々と会食と続いて濃い1日でした٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

いつも家族みたいに迎えてくれる博多の渕上メンバーの皆さんにけんちゃんやホセ。

昨夜も沢山の愛情をもらい、感謝であふれた水曜日。

あったかいなぁ。





本日は小倉からレンタカーで移動!

慣れない九州道?を運転。

アポイント2つ。

無事全てのアポを終えて山口宇部空港より東京へ。

そのままオフィスでミーティングとチェック、チェック、チェック!




夜は恒例のマイプリントさんの新年会へ。

そこでも笑いと元気と、優しさと、友情と、パワーを沢山もらい過ぎて...

もう抱えきれなくなりました。





火曜日からの3日間で京都、大阪、名古屋、福岡、山口。

とにかく移動が多かったですが、大好きな人たちに沢山会えて、仲間たちのパワーと優しさを感じた幸せな3日間でした。







今夜の新年会の最高の一皿。

キャビアのカッペリーニ❤︎

美味❤︎




濃過ぎる会話と、どこまでもオープンな会話で

大盛りあがりの夜。

わたし、話し過ぎました!

そして笑いし過ぎました。

出張の締めくくりに最高な仲間たちとのお食事でさらに幸せな気持ちになりました。

皆んな大好き!





明日から火曜日まで東京。

それだけで幸せ❤︎移動なしって幸せ❤︎

そして、、、

やっと自分のベットで寝れる...zzz









page top