YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

MARTH STEWART WEDDINGS  JAPAN!!

2017/1/28

ついに発売されました、

MARTH STEWART WEDDINGS JAPAN!!!

わたしのバイブルだったアメリカ発のウェディングマガジンの日本版。

本日創刊号が発売です!

TSUTAYAに走って買いに行きました。

オフィスに届くのですが、どうしても自分のお金で購入したくて!







私がバイブルとして20年近く前から愛読していたマーサスチュワートウェディング。

プランナー時代はボロボロになるまで、穴が開くほど見返して、クタクタになったらまた購入して、、、の繰り返し。

なんど同じものを購入したか





マーサスチュワート ウェディングの日本版が出ると聞いた時、嬉しくて大興奮したのを覚えてて、

そしてその雑誌に携われるお誘いを受けた時には、、、

倒れそうなくらい嬉しかったのを覚えています。

それくらい私にとって影響力のある、思い入れのある雑誌だったんです。

YOKO YAMASHIRO Designsが監修、スーパーバイザーを務めさせていただきました。

大変光栄なお仕事!

本当に嬉しかったです。





米国のマガジンの記事の翻訳は全て 我らYYDのミドリちゃんが担当しました。

エディトリアル アシスタントのお役目としてママしながら、私のアシスタントもしながら頑張ってくれました。

すごい量の翻訳ありがとうミドリちゃん!





私も連載ページを持たせてもらっています‼︎

これまた光栄です。

꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

栄えある第1回目は「ピンクローズ」

SODOH HIGASHIYAMA KYOTOでコーディネートしたお花のコーディネートの写真たちです。






THE TREAT DRESSINGの広告も素敵です。

最新のカタログ写真からの1枚。

ドレスは Elizabeth Fillmore(エリザベスフィルモア)です。






そしてタイアップのページ、私かなり気に入ってます!

カメラマンも最高に素敵で上手な方でしたし、

モデルさんがそれはそれは、、、上手で感動しました。

ドレスに合わせてあれだけかっこよくポージングをとってくれるモデルさんになかなか出会えないので感動が止まりませんでした。

カメラの前に立つと、すぐに完璧なポーズをとるんです。

あぁぁぁぁまたこの子とお仕事したい、、、

是非みなさま見てくださいね!

102ページから105ページです。

本当にお気に入りの4枚です❤︎





このヘアメイクもすごく好き!

THE TREAT DRESSINGのドレスにアクセサリーを使ってくれています。






TSUTAYAに走っていきました。

皆様も是非!

Amazonでも購入できます꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛









page top