YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Winter concert

2016/12/16

今日はひなウタのスクールの最終日。

スクールではWinter concertがありました。

「ママ、行けなさそう...」と言ったら ものすごいイジケられて、、、笑

泣く寸前。

(*´ω`*)

困った。







悲しませたくないし、私もあんなに練習してた歌を聴きたかったので、うちの母にお願いして連れて行ってもらいました。

その割に大喜びしてる感じでもなく...

スクールでは相変わらずクール。

あんなにしつこく「きてきて」言ってたのに

(●・̆⍛・̆●)

でも、ヒナはすぐ駆けつけてくれたハグして

「ママ、大丈夫?痛くない?」の愛ある言葉❤︎





Gymの中にはたくさんの子供達。

みんなバケーション前でウキウキ気分。

はじまり、はじまりー





ダンスクラブに入ってるウタちん、

よーく見るといます。

サンタさんの帽子をかぶって踊ってました♫





続いてウタちんのクラス

この2ヶ月間 車の中でいつも聴いてたサウンドオブミュージックの『My favorite things』

いよいよ本番‼︎

すごく上手!完璧でした!

とーーーーーーーーーーーっても良かったです!

( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪





ヒナちゃんの学年はお勉強で忙しくて歌らしい歌ではなく ダンス?を披露してくれました。

ライダースにハットにサングラス

サングラスは私のところから選んでコーディネートしてました❤︎







2人とも、とーっても楽しみながら楽しそうに歌って踊ってました。

それがなにより!

とってもいいウィンターコンサートでした。

ヒナちゃん、ウタちゃんよく頑張りました!









page top