YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

野尻さん会

2016/12/ 2

昨夜は3Y会の忘年会。



テイクアンドギブニーズの野尻佳孝会長と

T&Gのドレス部門、ミラーミラー野上ゆう子ちゃん、

そして私、全員が『Y』のイニシャルなので3Y会。

発足して早3年目?

野尻さんの仲間たちをゲストに呼んで定期的に集まります。






昨夜は麻布十番 にあるチャイニーズ

『富麗華』

大好きなダイニングです。

どれも絶品のお料理たち。

中国飯店系の北京ダックが断トツに美味しいです。

少し体調崩して心配してたけど、すべて美味しくいただけました!





ここ最近レギュラー化している メイクアップアーティストの濱田マサルさん。

昨夜も面白かったぁ。

ほんっとに仲良しなお二人。




大笑い中の野尻さん。




ポージング完璧なマサルさん。




今回3Y会初参加の陽子さん。




ゆうこりんにも久々に会えて嬉しかったです。

気持ちを分かり合える大切なお友達。

この3人の女子会も楽しそう!






富麗華の後は表参道にあるBarへ。

最近出来た『whisky library』

そうとう笑った夜。

かなり盛り上がりみんなエキサイティングしてました。

うるさかったかも!笑





年始の会も決まり、また次会う時が楽しみです。

野尻さんをはじめ、陽子さんにマサルさんの大先輩と、大好きなゆうこりんと年末に会えて、皆んなで大笑い出来て、いい忘年会でした。




野尻さんいつもいつもありがとうございます!

ほんっとに楽しかったぁー。








page top