YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

帰り道

2016/11/30

帰り道

疲れ切った中でミーティング。

綾子さんいっぱいいっぱい。

笑笑





肉まん食べてポテトチップス食べて食欲旺盛の綾子さん。昔から変わりません。笑

1番古いトリートの社員。わたしの妹。

結局みんなで2時間議論してミーティングして。

真面目なメンバー。

奥の方は寝てました。

ゆかこさん、えみほさん、寝顔可愛い❤︎






東京に着いたらラーメン食べたいというワカさんのリクエスト。

私、ラーメン通なので 皆様ご案内。

『ちょろり』@恵比寿

LOVE❤︎ワンタン麺






こんな可愛い子がラーメン屋さんに深夜にくるからだいぶ見られてました。真央ちゃんとラーメン屋さん、、、似合わない。

ほんっとに可愛い2人。

全部はさすがに食べれませんでしたが、美味しいスープに癒されて、深夜にラーメンというシチュエーションに年末を感じた夜でした。

最後はいつものメンバーに癒されました。









page top