YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

バレエ見学

2016/11/22

今日は帰国した翌日なので朝からアポがたくさん!

ミーティングや確認事項で朝からバタバタ

バタバタ

バタバタ






でも

17時にはウタちゃんのバレエ教室へ!

今日はバレエ参観日だったので、昨夜から約束していたんです「絶対見に行くね!」って。




一番乗りで到着!

ウキウキなウタちゃん。

꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱





バーで練習

なんだか、、、

途中からバレエの準備運動ではないような...笑

まっ楽しそうなので良いです

٩꒰。•◡•。꒱۶





レッスンがスタートしたら とても真剣。

お家と違って学校やお教室では超真面目なんです。

ママを振り返ることなく、先生だけ見て集中してレッスンをしていました。



想像以上に上手でびーっくり。

週2回頑張ってるだけありました☆





他のお母さん達にも「ウタちゃんとてもお上手ですね〜」と何人かに褒められて、、、

なんだか私が嬉しくなりました。

٩꒰。•◡•。꒱۶



それにひきかえウタちゃんは、帰り道に

「嬉しいね!嬉しいね!」と舞い上がっている私に、

「ママ、もうバレエの話はおしまい」っとバサッとNG出されました。。。

(´ . .̫ . `)





自分のことを すごいとか言ってはダメだそう。

謙虚さをウタちゃんから学んだ夜でした。







page top