YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

あいみ

2016/11/12

今日はトリートで長年コーディネーター、

その後HAUTEで立ち上げから今日まで頑張ってくれた 土屋あいみちゃんの産休前の最後の出勤日。




寂しいです(´ . .̫ . `)





HAUTEの買い付けで一緒に何度かニューヨークへ

アイミがいてくれたから 沢山の素敵なブランドにも出会えたんです。

抜群の感覚の持ち主。

尊敬しています。





次の春のHAUTEオリジナルのドレスのサンプルチェック。

最後まで頑張ってくれています。

お腹大きいのにありがとう꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛




沢山の感謝を込めてプレゼント。

私とお揃い❤︎

なんだか寂しくて涙出ちゃいました。

(´•̥ ω •̥` )





沢山頑張ってくれたから 来週から出産まではゆっくり

のんびーーーり過ごしてね。

そして

元気な可愛い可愛い天使ちゃんを産んで、

ママの時間を楽しんでね。



新生児のあの可愛さ、、、

今からあの幸せを味わえるなんて羨ましい❤︎❤︎❤︎

私も抱っこしたいです❤︎




アイミ、長く頑張ってくれてありがとう。

心からの感謝の気持ちを込めて。

だいすきだよ(❁´◡`❁)







page top