YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

歓迎会

2016/11/ 5

昨夜はYOKO YAMASHIRO Designsに新しく仲間入りしたメンバー、倉持はるかちゃんの歓迎会!


我がYYDに入社してくれた待望の新メンバー。

Welcome! はるかちゃん!

はるかちゃんは前からのお友達。

ご主人のキソンもとっても可愛がってる弟みたいな存在。

2人が結婚する前から仲良くさせてもらってて、

結婚式では 中座のエスコートをさせてもらったり、

とてもご縁が深いお友達だったのが、、、、

まさかのYYDファミリーにジョインしてくれるとは!!!

ビックリ嬉しいNewsです꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛



11月1日に入社してくれたので、まだホヤホヤなのに

オフィスではすでに 以前からいるような落ち着いた働き。

みんなとも馴染んでます❤︎

まぁ可愛いこと!

でもトークはかなり面白くて。

昨日は大笑いの連続❤︎❤︎❤︎❤︎



歓迎会は新しく出来た 『Kintanしゃぶしゃぶ』でお肉!

肝心のしゃぶしゃぶのお肉を撮り忘れちゃった笑



Big welcomeの気持ちを込めてお花のプレゼント。

はるかちゃん、これから末永くよろしくね、

(❁´◡`❁)

新しいメンバー

家族が増えてとっても嬉しかったです。

忙しい毎日ですが、皆んなで力を合わせて頑張っていきたいです!






page top