YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

久しぶり

2016/10/28

blogをさぼってしまいました!

ダメですね...私の日課なのに

(=`・ω・´)∩





3日前からお仕事で関西でした。

普段と違うのは子供達がいること!

子供達のスクールは秋休みがあり、1週間のおやすみ中。しばらくはお仕事に同行してもらったり、オフィスでお勉強してもらったり一緒に過ごしています。




京都に行ったけど、お仕事で結局ホテルに着いたのは夜になってしまい真っ暗...




でもお部屋でのんびり過ごせました。

どこに行っても楽しんでくれます( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

温泉があるところに泊まったので、温泉でのーんびり。露天風呂が大きくて気持ちよかったです。




お風呂からお部屋に戻ってきたら、バスローブに着替えるとおねだりするので着せてあげました。

牛乳飲んでご満悦のウタちん。




3人で大判の塗り絵をしました。

私とヒナちんは眠れる森の美女。

妹のウタちんはラプンツェル。

黙々とやってしまいます笑



もちろんリリーちゃんも一緒です。

シロクマちゃんを シロクマの形のリュックにいれてもってきました。





よく寝てて起こすのがかわいそうだったのと、

なんだか可愛くて写真を撮りました^ - ^

何歳になっても、

歳を重ねるたびに、

どんどん愛しくなります。

私の天使ちゃんたち。








page top