YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Monique lhuiller

2016/10/ 7

最後はMoniquelhuiller!

TREATといえばMoniquelhuiller(モニーク ルイリエ)というくらい、TREATを代表するブランド。



みんな行く前からワクワク。

私や真央ちゃんのように、もう何度も何度もショーを観ていても、やっぱり行く前はワクワクとっても楽しみな気分になります。

当たり前かもしれませんが ほんっとにドレスが好きなんです私たち。

( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪




場所はカーネーギーホール。

なんて素敵な場所!歴史ある場所に来れて嬉しい。

ナチュラルなMoniqueらしい柔らかなお花たち。

コスモスなどもあって秋をどことなく感じます。




モニークのご主人であり社長のトニー。

とーっても優しくて穏やかで素晴らしい方。

私たちの大事なパートナー。



お席にラブレター❤︎❤︎❤︎ではありませんが 可愛い❤︎





今回のショーも上品で、軽やか、どれも優しさを感じるドレスたち。

フェミニンって言葉がぴったりなものばかりでした。

今回のコレクションもこの2日間で見た中では圧倒的によかったです!

安定感抜群、毎回毎回心くすぐるものがたくさん。

嬉しい!

火曜日にショールームで買い付けです。

もう一度このドレスたちを見れるのが楽しみ!






page top