YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Alexandragrecco

2016/10/ 9

トリートに昨年かな?入荷した『Alexandragreco アレクサンドラグレコ』

青山店で大人気なアレクサンドラグレコ。

このブランド目当てのお客様もいらっしゃいます。

少しカジュアルでナチュラルなドレスが今の時代にあってるんだと思います(❁´◡`❁)


セパレートドレスとても人気があります。

天使ちゃんたちはもちろん大はしゃぎです。

みんなこのブランドが大好きだそう!

今回も軽やかで柔らか。そして繊細でナチュラル。

でも、どこか都会的な要素があって。

アレクサンドラグレコらしいドレスたち。

ともちゃんと、ゆりちゃんのやりとり(どのドレスをセレクトするかの攻防戦)に笑って、

みゆちゃんの 欲しいなぁ攻撃が可愛かったです。

(❁´◡`❁)


みんな真剣だし、ほんっとにドレスが好きなのが伝わります。

素晴らしいこと。





page top