YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

blog

2016/9/ 1

小林麻央さんがblogをスタートしたと聞きすぐに見ました。

とても共感したし、すごく心配もしますし、人として強い女性として強く尊敬しました。






わたしも麻央さんほどではないですが、大きな病気を経験したことがあります。
今もまだまだ大変なことも多く、悩むことも落ち込むこともよくあります。
だから麻央さんにすごく感情移入してしまったり、
強さに尊敬したり、他の誰かを勇気付けようとする思いやりに感動してしまいました。
心から、心からエールを送りたいと思っています。


健康でいることのありがたみを日々感じながら、
いつまでも健康でいる努力をしたいです。




麻央さんに沢山のエールを送りたいです。










page top