YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

パーティー

2016/8/31

昨夜は盛大なパーティーに参加させて頂きました。
場所はパレスホテル。
800人近いゲストの方々がいらしてました。


すっごい人!
華やかなパーティー。


ホテル関係の方がメインでしたが、ブライダル関係者の方々にもお会いすることが出来ました。

黒ゆうは装飾のお手伝いをされたそう。
ワキリエちゃん、仁実さんにも会えました



レストラン関係の経営者の方々も沢山いらしてました。
柴田陽子さんにも会えました❤︎


ダイヤモンドダイニングの松村社長も。




昨夜はHAUTEのグレーのワンピースを着ました。
ワンピースの下にパニエをはいて、チュチュみたいにボリュームを出しました( •ॢ◡-ॢ)-♡

イヤリングはブラックの少しインパクトのあるものをセレクト。
ワンピースがエアリーが柔かだったので耳は少しハードに。
このワンピース、とっても好評でした❤︎














page top