YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Thursday

2016/7/ 1

昨日は浩美が関西から、ミドリちゃんがベビィくん連れて我が家に集まり、月に一度の皆んなでランチとミーティングの日。

前日に作っておいたミートソース。
皆んなでサンドイッチと一緒に食べました。


ミーティングでみんながそれぞれでやっている案件の共有。
すごくいい時間でした。



沢山のお客様のお仕事、
有り難く、大切に、心を込めて。
心くすぐるものをお届けしたいです!





夜はニューヨークから帰国したヒロさんを囲む会。
ゆーすけさんに貴子ちゃん、他にもヒロさんのお友達が沢山集まりました。







東急の金山さんに、作曲家の今井さんに、クリスタルKayちゃんに雄介さん。
みーんなヒロさんのお友達。

交友関係がとっても広くみんなに愛されるヒロさん。

はるな愛さんはヒロさんととっても仲良し。
もうほんっと面白くて最高です。




笑いっぱなし。
夜遅くまで大盛り上がり。
楽しい楽しいヒロさんを囲む会でした٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡














page top