YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

FUJIYA GOHONJIN dress show

2016/7/ 6

長野のTHE FUJIYA GOHONJINで行われたトリートドレッシングのドレスショー。
無事終わりましたーー( •ॢ◡-ॢ)-♡



ショーの時間は会場には入れなかったので写真がない…

ランスルーのお写真是非見てください!





















長年のお付き合いのトリートモデルちゃんたちだから安定の動き。



全く心配なことがないランスルー。
なんて穏やかに見れたんでしょう!



準備を頑張った梢ちゃん、サキちゃんはじめとするトリート長野のメンバーに、マイパートナーの真央ちゃん。



本当にお疲れ様でした!






そしてご来場くださった方お客様、
平日の夜というお時間にお越しくださりありがとうございました。

皆様と沢山お話し出来て、お写真撮れて とっても楽しい時間でした❤︎
またGOHONJINにお食事に、ドレス選びにTREATに遊びにいらしてくださいね!













page top