YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Wedding party

2016/3/29

お色直しは Oscar de la Renta。
とってもビーディングが細かい繊細なボレロと
ボリュームたっぷりのタフタのスカート。

春らしドレス。
1着目も2着目もパーフェクトなチョイス。



ヘアもふんわりヘアーに、アンティークっぽいお花を付けて。



ご新郎さまもネイビのスーツ。

背が高くて細いのでなんでも着こなせて絵になります。




浩美と❤︎

浩美のベビィちゃんと❤︎














カスミからご両親へのお手紙。


仲良しのご両親の元で育ったカスミ。
愛情たっぷりの中で育ったカスミ。
それがとてもよく伝わるお手紙。
涙。


ご新郎さまも花束贈呈で涙。
それを見てもらい泣き。

最後までとってもあったかい、愛に溢れたパーティーでした。


ご新郎さまのお父様

とってもチャーミングな方で、会場を沢山盛り上げてくれていました。
カスミの新しいご家族もあったかい方達で幸せですね。



やっぱり
やっぱり結婚式はいいですね。
心が満たされ、幸せに満ち溢れます。
(❁´◡`❁)















page top