YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

SUGA LABO

2016/3/15

久しぶりの SUGA LABO


洋介さんのお店。


圧倒的に外で皆んなで遊ぶことが多いので、洋介さんのお料理をいただくのは久しぶりでした!

須賀洋介さんはアイアンシェフ。
長きにわたり、全世界の 『ジョエル ド ロブション』のオープニングのシェフを務め、NYから香港台湾、Parisと世界中を渡り、数年前に独立。

『スガラボ』を立ち上げました。




お料理はなんと4時間近くかけて出てきます。
全てが感動。
全てが完璧。
ほんっとに美味しかったです。涙

会話に盛り上がり過ぎて写真撮り忘れました。


洋介さんだけは撮りました(๑'◡͐'๑)


そして何故かデザートだけは全て撮っていました。




イチゴが今まで食べた中で1番大きなイチゴ。
すっっっごく美味しかったです。



昨日は賑やかメンバー。
美術のオークション会社の社長になられた服部今日子さんのお祝いの会。
華やかメンバーで盛り上がりました。

なんとあと10日でご出産の理子さん!
可愛すぎるお腹。
もうトークも所作もお茶目過ぎて可愛い過ぎて。
大好きです❤︎
赤ちゃん、楽しみです!



今日子さんとも沢山お話出来て楽しかったなぁ。
素敵な女性が沢山。
憧れる方ばかり。


とても楽しく、そして素晴らしいお料理に感動した夜でした。
洋介さんはやっぱりsuperアイアンシェフです!













page top