YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

SODOH

2016/3/19

こないだ久しぶりに京都の東山にある
『THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO』でディナー。

SODOHには、バンケットルームの改装デザインをお手伝いしてたので よく来てましたが ご飯は久しぶり。

新しいコースがスタートしたと聞いたので楽しみにお邪魔しました。
(๑´ڡ`๑)♡




9,000円の新しいコース、
とーーっても、とーーっても美味しかったです!


【antipasto】
フォアグラと金柑の最中
オマール海老のアメリケーヌソース



【soup】
蛤のスープ



【pasta】
アマトリチャーナのパスタ



【pesce】
金目鯛



【carne】



春らしいお野菜もたくさん添えられて見た目もとても美しかったです。
(❁´◡`❁)



アマトリチャーナ、最高でした。
おソースが絶品



デザートはイチゴのパブロバ
カモミールソースが美味しいんです!



ぜーんぶ すっごく美味しかったです!





このロケーションに、歴史ある建造物、そしてあったかなサービスに素晴らしいお料理。


唯一無二のお店。
5,500円のディナーコースもあるそうなので今度はそちはもトライしてみよっと!

SODOH
http://www.thesodoh.com/restaurant/
パーフェクトディナーでした。
リレイちゃんとのトークも最高でした❤︎
大好きリレたん。




帰りに SODOHの前にあるねねの道から知念院まで花灯篭をやっていたのでお散歩。


京都って...
本当に美しいところです。












page top