YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

社員旅行

2016/3/26

金曜日の夜からYOKO YAMASHIRO Designsの仲間たちが合流。
社員旅行を兼ねて1泊皆で過ごしました。









皆んなで夜ご飯の準備中。
こういう時間も楽しいです꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱




皆んながYOKO YAMASHIRO Designsに入社してから今度の4月1日で丸1年。
1年目の記念日でした。



まだ1年?と驚くほど濃い1年。
この4人で沢山のお仕事を力を合わせてやってきました。




乾杯の後に…
皆んなからのサプライズのプレゼント!
この1年の仕事と皆んなで過ごした濃い時間をまとめたアルバムをもらいました!




なんて素敵なプレゼント。
感激。
お手紙も嬉しかったです(T_T)(T_T)(T_T)





そしてそして、、、
私から3人にもプレゼントを!


先日私が大感激したベネッセハウスの宿泊券。
皆にもあのアートの島を堪能して欲しくて。

みんなすごくすごく喜んでくれました。
よかった❤︎



家族同然のメンバー。
由佳子にミドリちゃんにエミホ。
皆んな最高で素晴らしい才能を持った尊敬できるメンバー。
大好きな仲間たち。
このメンバーに出逢えたことに心から感謝。
これからもみんなで頑張ります!













page top