YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Liliana

2016/3/ 1

この度、子供服のブランドを立ち上げることになりました(❁´◡`❁)
ブランド名は『Liliana』

リリアナ。イタリア語で「百合」という意味です。



女の子のお洋服に限定。

90cm(3歳くらい)〜150cm(10歳くらい)まで。
小さなお子様から小学生低学年までのサイズ展開です!



自分が女の子のママなので、「もし私だったら こんなのを着せてあげたい」っと思えるものをデザインしました。










どれも可愛くできたと思います(.*◡͐*)b
うちの子たちも来てもらいたいな。



今日から3日まで。
全国の子供服のお洋服を取り扱うショップさま向けに展示会中!
原宿のキャットストリートから少し入ったところにある「デザイン フェスタ ギャラリー」でやっています٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡



普段のドレスをデザインする世界と全然ちがっていて、子供服の世界もすごく楽かったです。
もっともっとつくりたいな。
私、子供服好きみたいです!










page top