YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

Leaf foBrides

2016/3/23

月曜日からアトリエに来ており ひたすらドレスのデザイン打ち合わせ。
夏の『Leaf for Brides』コレクションのドレスたちです。


2月に行ったParisで選んだ生地やレース、刺繍を沢山使って作るので 今回も素敵になりそう。
まだまだ道のりは長いですが…





アトリエにいるときに、フリーのウェディングプランナーの黒澤ゆうこちゃんよりLINEが。
「お客様のドレスがとてもお似合いだったよ!」っとわざわざお写真を送ってきてくれたんです。


しかもLeafのカラードレス!



とても嬉しかったです(❁´◡`❁)



パークハイアットでのパーティー。
ミモザがたっぷり。
すごく美しいお花のコーディネート。



なんで華やかなメインバックの装花たち。

すーごく素敵!

ケーキもとっても可愛い❤︎



Leafのグリーンのドレス!
こんな可愛いブーケに合わせてくれました。

ご新婦さまとご新郎さま。

なんて可愛くて美しいオシャレなお2人。
こんな素敵な方にドレスをお召し頂き幸せ。
꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱






黒ゆうに感謝です。
Leafのドレスをこんな美しく着てくださってるお写真を見ると、このお仕事をしててよかったなぁって心から思います。
一生に一度しかないドレスのお手伝いが出来るってとても光栄なことです。
それを改めて実感出来ました。

アトリエで元気とやる気をもらいました。
黒ゆう、ありがとうー❤︎









page top