YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

OOTD

2016/1/26

outfit of the day.






blouson : sacai
knit : Priv. spoon club
pants : HAUTE
boots : VALENTINO
bag : anya hindmarch
sunglasses : CELINE




へんなお団子ヘア…。
いつもヘアは一つに結ぶか 適当にクルクルと巻いてます꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱












Olivia Palermo

2016/1/25

先日のゴールデングローブ賞でNYのセレブリティ、Olivia Palermoが着ていた衣装、
もう直ぐ『HAUTE rent to runway』に入荷します。

こちら!





私達もかなり心くすぐられたドレスです!



ここのブランドはほんっとに可愛いんです。










HAUTEメンバーや、このブランドを大推薦した由佳子も 皆んな虜になっているブランドです❤︎






もう直ぐ入荷!




どうぞお楽しみに٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡














Jenny Packham

2016/1/24


いつも女性ごころをくすぐるドレスを生み出す、
Jenny Packham(ジェニー・パッカム)。
JENNY.jpg
美しい刺繍に、
どこか懐古的な雰囲気のジェニーのドレスは、
着るとおしゃれになる!と、
TREATでもずっと大人気のブランド。


数年前にTREATでバイイングをスタートしてから
今まで沢山のおしゃれ花嫁様の心を掴んできた
大切なブランドです。







ジュエリーを纏ったような高級感のある刺繍に、
女性らしいシルエット。
スクリーンショット 2016-01-24 19.04.31.png
スクリーンショット 2016-01-24 19.05.20.png
スクリーンショット 2016-01-24 19.11.15.png
ジェニーならでは、
唯一無二なデザインのドレスばかりです。








2月から、JENNYの人気のドレスたちを集めた、
トリートの4店舗限定のフィッティング&オーダーフェアを開催するようです。
スクリーンショット 2016-01-24 19.24.16.png


2月は南青山店とバーニーズニューヨーク横浜店、
3月は長野店と福岡店と順番に、
ドレスが集まります。




詳しくは、TREATのHP、
ニュースの記事をご覧くださいね。

期間限定なので、ご予約が埋まってしまう前にぜひ!





JENNYのこの世界観が好きな花嫁様、
たくさんのドレスが集るこの機会に、ぜひ御試着にいらしてくださいね♡





























S/S 2016 TREND

2016/1/23
少し時間があったので、色々な情報をインプットしにTSUTAYAへ。

家からもオフィスからも近いので良くお邪魔します٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡




Harper's BAZAARは、チェックするお気に入りの雑誌。
デザインも写真も素敵なので、オフィスにもよく購入しています。

HB.jpg



今月は2016S/Sのトレンドが紹介されていてかわいかった!
IMG_4637.jpg
IMG_4649.JPG





ふむ、ふむ。
今年はS/Sらしく、フェミニンでロマンティックな雰囲気がトレンドなんですね!


CHANELにROCHAS、DIORなどたくさんのブランドが
デリケートで女性らしいコレクションだそう。
IMG_4635.jpg




オフショルダーのデザインやシャツもS/Sのトレンド。
色んな雑誌で目にしました
IMG_4639.jpg

IMG_4638.jpg
IMG_4648.JPG




明日は最も強い寒気だそうで...
全くS/Sのお洋服のことは考えられませんが(T_T)(T_T)


でも、少し楽しみになるような特集でした( •ॢ◡-ॢ)-♡









HAUTE新年会

2016/1/21
昨日の夜は、HAUTEのメンバーで新年会!




1月に新しくメンバーになったまゆりちゃんに、
IMG_4503.JPG


HAUTEオープンからスタッフとして来てくれたあやかちゃん。
IMG_4504.JPG
IMG_4498.JPG


そして、1月からマネージャーになったワカ。
IMG_4499.JPG






みんなでたくさん笑って、色んな話をして。
とっても楽しかった!
IMG_4515.JPG
IMG_4513.JPG
IMG_4512.JPG
IMG_4505.JPG








お店は、渋谷のなかふく。
オフィスからも近いので、最近よくお邪魔しています。
IMG_4509.JPG
IMG_4501.JPG
IMG_4502.JPG
IMG_4500.JPG
ほっこりする創作和食、おいしかったな❤︎






HAUTE、新しいメンバーが加わってますますパワーアップです!
IMG_4510.JPG
IMG_4511.JPG
楽しい新年会でした❤︎












page top