YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

キモ's wedding

2015/11/25

今日は私が通うジム、R-Bodyの川田誠さんことキモのWedding party。
朝から夜まで、挙式→披露宴→二次会までフル参加させていただきました。


タキシードもドレスもリングまでTREAT南青山店でお手伝いさせていただきました!
みれいちゃん担当❤︎

マーメイドがご新婦マリさんの雰囲気にぴったり。
キモのネイビーのタキシードもすごくお似合い。



キモはここ数年、私のトレーナーをしてくれていて
それはそれはきめ細やかにサポートしてくれています。
私にとってなくてはならないR-Bodyであり、
なくてはならないトレーナーの1人です。



マリさんはとても美人さん。
お友達からのスピーチでマリさんの優しさやお料理上手なところなどを知れました。




チームR-Bodyのみんなに、なぜか会員の私が仲間入り。
今日はまるでR-Bodyのメンバーの一員になれた気分。 みんなと沢山お話し出来て楽しい時間を共有出来ました。




みーーんな
みーーんな最高の人たち。
大好きな人たち。





オーナーであり代表の鈴木岳さん。最高!
そして綾子のご主人であり、私のトレーナーでもあるアリンコ。これまた最高!

間違いなく私をサポートしてくれて、支えてくれている人たち。





キモ、末永くお幸せに!



マリさん、またゆっくりお会いしたいです❤︎




R-Bodyメンバー、だいすき!


笑い過ぎてほっぺたの筋肉が鍛えられた感じ。

それくらい楽しくて盛り上がったPartyでした。



キモ、マリさん、末永くお幸せにー❤︎❤︎❤︎












page top