YOKO YAMASHIRO BLOG YOKO YAMASHIRO BLOG
Laugh with joy, Love with passion, Live with convicton

お仕事中

2015/11/29

週末はお仕事です。
来年2月のLeaf for Bridesのドレスの製作中です。



トワールが出来上がってきました(❁´◡`❁)




いい感じ。








次のコレクションは10型。
色展開があるので20型くらいになるかな。




どれも愛せるものばかり。
嬉しい。




新しい仲間のシモプとサッちゃん。
寝ずに復習、緊張して初参戦は素晴らしい働き!
パーフェクトでした。



すべて終えて夜お茶しにきました。
2人とも無事終えて嬉しそう。




今回はいつになくスムーズ。

よかった。
よかった。
よかったぁ。

でも停電しながらの極寒の中の作業はもう2度とやりたくやいです…(´ . .̫ . `)

2月まで引き続きがんばります!
全国のLeafをお取り扱いしてくださってるドレスショップの皆様、
京都のコレクションでお会い出来るのを楽しみにしております!













page top